かつおぶし初段

かつおぶしがアツイ。ときどき醗酵とか。

出汁シーフードヌードル

f:id:torikick:20160417174211j:plain

カップヌードルを試したときから考えていたんです。


シーフードは海つながりだから絶対おいしいって。


出汁活動を始めてからというもの予想外の結果に驚いてばかりでしたが、これは、たしかに安定の味。


あまりに自然に馴染みすぎちゃって、シーフードヌードルの元の味がわからないほど。

ただ、出汁の香りが際立ったノーマルなカップヌードルのほうがおいしいんじゃないか?


同時に比べてないから、思い出補正かなぁ。


いずれにしても、マッチしすぎて面白みが足りない。

私がシーフードヌードルだったら怒るなぁという理由だけど。意外性が好きなんです。


☆出汁シーフードヌードル  3/5点満点中